2017年3月29日水曜日

第10回ギター大好きみんな集まりギターコンペティション全国大会

久しぶりに審査してきました。第1回目の地区予選以来なので10年ぶりです!

お話を頂いたのが12日だったので完治していると思っていたんですが、完治しないまま3月26日(日)の朝を迎えてしまいました。あいにくの雨、バスに乗ろと試しましたが、歩行に時間がかかり過ぎてバスを逃してしまいました。あ!間に合いません。

やむを得ずマイカーで高速を使って白寿ホールに向かいました。運よくホール近くの100円パーキングに止めることができました。

その後ホールの方に許可を得てホール駐車場に移動、出費も押さえられて助かりました。




私の生年月日が違っていました。1998年生は、誤りです。これは、正会員になった年号です。

全国大会参加資格者65名2名欠席なので63名を審査させていただきました。大変でしたが、流石10年前よりレベルも上がっていますし、足が痛かったですが、楽しかったです。

ジュニアの部で才能ある子がいました。まだ、未完なので今回は銅賞でしたが、上手く育ってほしいと思いました。

P.S
事務局の宇賀神先生も気を使っていただき車いすを用意してもらいました。ありがとうございました。大変助かりました。おかげで様でなんとか最後まで審査をすくことができました。ホールのスタッフの皆さん、事務局、若手の正会員の皆様ありがとうございました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿