2014年11月24日月曜日

第16回ギター発表会を終えました。

昨日11月23日(日)19時30分より有志による発表会(入場無料)国分寺いずみホールにて無事に終了いたしました。お忙しい中ご来場いただきましてありがとうございました。

生徒さん方も昨年より音が綺麗になり良く楽器が響いていました。手ごたえを感じ充実して一日でした。ありがとうございました。次のイベントは、1月17日(土)かふぇ&ホールwith遊(荻窪)にて弾き初め会を予定しています。

プログラムは、以下の通りです。

 1.アンダンテ /J.Sバッハ
 朱色の塔 /I.アルベニス                          

 2.ぶんぶんぶん /ボヘミア民謡            
 さよなら /外国のうた(2重奏)             
 
 3.雨だれ /G.C.リンゼイ                

 4.ラグリマ /F.タレガ
 牛を見張れ変奏曲 /L.D.ナルバエス                  

 5.コンポステラ組曲よりクーナ、プレリュード /F.モンポウ (欠席)

 6.サラバンド、ドゥーブル /J.Sバッハ           

 7.サラバンド /G.F.ヘンデル                         

 8.プレリュード、アンドロメダ /J.M.レイモン

 9.コンポステラ組曲よりプレリュード、他 /F.モンポウ

10.プレリュードNo.1フーガ /L.ブローウェル(松本門下)

11.魔笛による主題と変奏曲OP.9 /F.ソル
  ベネズエラワルツ2番、3番 /A.ラウロ        

12.カスティーリャ組曲 / F.M.トローバ     (松本門下)   

13.組曲イ短調よりプレリュード、アルマンド、サラバンド、ガボット、ジーグ
                / M.Mポンセ

14.コンポステラ組曲             松本努(OB)

講師演奏                田口秀一


0 件のコメント:

コメントを投稿