2014年6月1日日曜日

2014年5月18日ジャンマリ・レーモンマスタークラス

5月18日神戸から大阪守口に移動して13時10分よりマスタークラスが行われました。

開講前の楽器比べ

開講前の楽器比べ

5人の受講生

受講生と聴講生
楽しい打ち上げ
この日は、暑くまだ5月とあってエアコンがかかりませんでした。窓を開けると風が入りますが騒音も入るので暑さを我慢してスタートしました。昼食に食べて天丼が思ったよりボリュームがあり暑さと相まって3人目で気持ち悪くなってしまいました。ちょうど遅れてきた亀井君に通訳を変わってもらって助かりました。打ち上げでは、元気になりました。マスタークラス主催のTakahasiさん、井谷先生楽しい打ち上げでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿