2014年6月1日日曜日

2014年5月11日(故)稲垣さんの追悼コンサート長野県松本を終えて

2014年5月11日ザ・ハーモニーホール長野県松本市
最後のアンサンブル700名収容の大きなホールでした。
最後に合奏で献奏されました。
左手前からフランスの作曲家兼ギタリストジャンマリー・レイモンド、椎野みち子、竹内竜次、
竹之内美穂、田口秀一、レオナルド・ブラーボ、金庸太、清水あずさ、伊藤正巳
掛布雅弥(ソロのみ)

主催:伊藤正巳ギター教室 共催:中野 潤ギター工房
後援:ギターリーダースクラブ(GLC)日本ギタリスト協会 現代ギター社 公益日本ギター連盟
ギター文化館 有)三澤珈琲 中村ギター音楽院 岩村ギター教室 ケリュス音楽院 
古典ギターの会アンダルシア カフェピュラータ、市民タイムス 信濃毎日新聞社

協力 松本ホテル花月

スペシャルサンクス A.Hosoda  N.Hirabayasi  A.Asada  O.Narukawa  A.Fuzisawa  FMまつもと 



松本は、真摯に献奏される様子を見て共にステージに立てて良かったと思いました。お誘いいただいた伊藤正巳先生、段取りお世話頂いた製作家中野 潤さん、お手伝い下さった伊藤門下生のみなさんありがとうございました。打ち上げが参加できなくて申し訳ありませんでした。









0 件のコメント:

コメントを投稿